938C96k838983C83u83n83E83X91E58DEC90ED838D83S.png

どうせ歩むなら荊の路

~自分の歩んできた足跡を誇りにして~

Entries



早寝早起き


はい 参ったね

今月は毎日更新しようと想っていましたがさっそくそれもだめになりましたよっと

ランニングもけっきょく3日しかできてないし、結局しょーゆーとこなんすよね、私


昨日は早く寝たせいで2時くらいに眼がさめてそれからおきてるわけなんですが、

それには理由がありまして、今日は定期的にくる消防設備の点検で業者がくるんですよ

しかも9時から12時というなんともあばうとすぎる時間で寝るに寝れないわけですよ

まぁ、来てからねればと想うでしょうが、そのあと昼前には相方がくるので夜まで結局ねれないわけで

全然苦ではないんですよ、むしろこの寝むけがあれば想いっきりねれると想えば得した気分になりますね

外は雪が雨でびしゃびしゃだし今日はひきこもりでーかな

雪は量が少なければよくて多ければ悪いというわけではないんですねこれが

雪国の人とそうでない人の相違点の1つですね

とりあえず業者くるまでgdgdして、かえったらシャワー浴びてリセットして

今日をがんばりましょう

みなさん 健康で〆

*CommentList

甘えとあ、前


はい 参ったね

今日は天気がよかったので洗濯物を外に干したのですが勿論乾きません

雪があると行動範囲や時間もかなり限定されてしまうので、冬はちょっと

なんか新しいことをしようかと模索中です

具体的にはきまってませんが、何かアクションを起こさなければといったかんじですね


最近走ってないので体がなまりぎみですが、夜あまり食べないように気をつけてはいるのですが

最近甘えて甘いお菓子を食べてしまっている自分がいるのでやばいです

以後気をつけないとです そんな感じで

みなさん 健康で〆

ご案内

苗木を育てよう

ブログで苗を育成し植林する
エコアクション!

お気に入り

右サイドメニュー

プロフィール

digrecords

Author:digrecords
高校卒業してから全国を放浪

21年2月地元秋田に

戻ってきた物語〆

twitter

ブロとも申請フォーム

音楽ニュース

